カテドラルウィンドウ・・すすめています。
F1000242.jpg
あまり使わないバラのプリントにしようっと。
私のものなら生成りに渋めのマドラスチェックとか入れてみたいけれど・・。
サンプル的にはこれかな・・と思います。
パターンのイメージってあるような気がして。
最初は正統派からって事で、お願いします。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

ランキング参加しています。

テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
ご無沙汰しました。
偶然にも先ほど部屋を片付けていて中途半端なカテドラルウィンドウが出てきたところでした。
わたしのは紺地でした。配色布はタイのお土産の布にするつもりで一緒に袋に入っていました。
仕上げなくては・・・・

お母様のお話、羨ましく拝見しました。
親からのお言葉を残していだだけるのはお幸せですよ~。
私は早くに亡くしましたから。
2008/08/09(Sat) 13:34 | URL | mimaka | 【編集
mimikaさん
まぁ、こちらこそご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
タイのお土産の布どんなのか興味深々・・。
出来たら見せたくださいね。
あまり母とは仲良し母娘ではなく、適当にあしらい気味でちょっと反省してます。
2008/08/09(Sat) 21:49 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
