F1000263.jpg
苦しみながら・・こんな感じにしました。
パールもレースもモチーフも…なぜか持っています。
サンプルということで…よろしく♪

F1000264.jpg
かなりUPでチョイボケ・・ごめんなさい。
どうも小さいピースワークに心揺れることが多いこのごろ。
高さ4cmの巾着です。
何入れるために使ったのか・・ああぁ・・それ考えていなかった。
ちょっと縫ってみたかったので・・。
まぁ、アクセサリーのお着替え時には便利かな?

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ランキング参加しています
テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
カテドラルウインドウ、素敵ですね~。
白一色って上品で清楚だなぁ・・・
私は以前作った時に、形がきちんとそろわなくて悪戦苦闘しました…orz

小さな巾着もかわいい~。4㎝ですか。
すごく小さいんですね~。お手玉みたいですね^^
2008/09/08(Mon) 13:48 | URL | ぽよん | 【編集
ぽよんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
いきなり褒めていただいて恐縮です。
キルトカフェのためにと乙女チックなものにしてみました。
巾着は使い物にならないようなものでも、どうしても縫ってみたくて・・。
以前は9mmのヘキサゴンに凝ったことがあります。
変だな・・と自分で思っています。
2008/09/08(Mon) 17:19 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
