昨日今日はTVをつけると野球ネタで大盛り上がりですよね。
もちろん清原選手の引退で・・。

私は物心ついてからズ~ッと野球好きです。
誰・・と言えば、現G監督のファン歴35年。
野球選手としてのスタイルが好きなので。

華やかな引退セレモニーのかげで、
各球団から戦力外選手の発表もあったのですよ。
何年か前までは1軍の試合で活躍していて、
なんで~と思うような人まで、戦力外になっている。

まだ20歳だったり、人気球団キラーと言われる人も・・・
好きなことで身を立てられるのって、特別なこと。
でも、やめたくない・・どこかでまだ続けたい・・。
もう駄目なこと自分で分かっていても・・やめたくないのでしょう。
次のチームに入れるように頑張る姿は痛々しい。

厳しい世界だから、その世界できちんと頑張っている人はすごい!
だから見ていたくて・・・35年もたってしまったのかもしれません。
私の方がどんなにか励ましてもらったことか・・。

もうすぐ結果が出る大切な試合があって、
2008年シーズンが終わると・・例年通り少し鬱っぽくなります。
ユニフォーム見れないとさみしいし・・・
次男と野球ネタで盛り上がれなくなる・・。

そんなときは???そう!縫うのです
ハハハァ~それにサッカーもラグビーもあるので・・キット大丈夫。

【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】【)(】


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
ワンパッチさん、野球お好きなんですね♪
私も結構好きで、よくテレビで観戦しています。
やはり大阪なので、、阪神ファンです^^;

清原選手も、同級生だしリアルタイムでずっと観ていた
だけに、引退はすごく残念です。
昨日も引退の特番ありましたけど、壮絶なリハビリとか
を乗り越えて…すごい苦労があるんだなと思いました。

↓色々と企画大変でしょうけど、頑張っておられる
ワンパッチさんを見習って、、
私も頑張りま~す♪
2008/10/04(Sat) 08:25 | URL | かずよ | 【編集
かずよさん
阪神ファンですかぁ♪
今年は巨人阪神が2強で楽しいですね。
リアルタイムで見てしまうと感情移入してしまって・・
ファンやめられんせんよ。
当然私もG監督と同世代・・というかちょっと年下ですが・・。
企画・・あるんですが・・役に立つのか不安一杯です。
じっくりやっていかないと・・ですよね。
私もかずよさんの活躍が目標です。がんばります♪
2008/10/05(Sun) 17:32 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
