なんだか急に寒いです。
きのうファンヒーター用の灯油を買ったら高い!
ガソリンは下がってきたのに・・どうして?
冬モード・・ありがたくないですね。

今日のキルトカフェは初めての方を含めて5名様。
スケジュール表を見ながら・・・皆さん年末年始を考えておいでです。
そりゃ・・私も主婦なので、キルトより大掃除の時もありますが、
もう、計画?・・ちゃんとした主婦の方はすごい!

実はキルトカフェは来年1月2月はお休みさせていただきます。
理由は・・サークルのペースをしっかりつくりたいのと、
2年たってキルトカフェで足りないところを考えてみたいので。
手作り作家のようなこともしてみたいし・・・
…といろいろ欲張りすぎですか。

そんなお話をさせていただいたら、
来年3月のリニューアル後の参加予約をいただいて、
感激してしまいました。
3月から定員6名にしていただくこともあって、
早々のご予約本当にありがたいことです。

サークルLycorisは1月も2月もやっております。
カフェメンバーの皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、カフェもLycorisも新メンバー募集中です。

次回カフェは来週13日、PMクラスです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
