今朝の星占い・・・金運マックス、全体運でもバッチリ。
いいことだけは気に掛けるくらいの乗りではありますが、
じゃぁ・・探し物に出かけよう!

久しぶりに電車に乗って…めぼしいところを歩きまわること数時間
結果?
見つからないの・・・頼りの画材やサンは閉店セールでもう品切れだそうで。
他の文具屋さんも扱いは無いとのお返事。

歩いているうちに急激な頭痛に・・・
仕方ない・・帰ろう・・・と、電車は出たばかり。
ようやっと茅ヶ崎に戻ると、出来れば会いたくない人に会うし。
家に戻って頭痛薬を飲んでも、あまり効かない。

今日っていい日のはずじゃなかったのぉ?
いやぁ~こんな日もあるのです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


いつもありがとうです。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
あらら…頭痛は大丈夫ですか?
占いって、いいことが書いてあるとテンション上がって
出かけたくなりますよね。
でも散々な日だった…ってこと私もあります(^^;)
逆のほうがうれしいですよね(笑)
今日はいい日でありますように^^
2008/12/13(Sat) 12:32 | URL | wakana | 【編集
wakanaさん
年齢のせいかなぁ・・最近多いです、頭痛。
急にくると、それも出先だと驚いてしまってね。
でも大丈夫、おいしいもの食べれば治る!?なんて。
占いもそう都合よくはいかないですよね。
良くても悪くても・・明日は元気で行きましょう。
2008/12/13(Sat) 17:11 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
