新年1,2月のお休みを控えて、
年内最後のキルトカフェとなりました。

今は家の中にしなきゃいけないことが山積み・・
だからこそ・・この時間だけは少しだけでも針を進めましょう。
F1000333.jpg
私はなんだか急にステンドグラスのポーチを作りたくて・・
深い意味はありません。
ただ・・鮮やか目(私にとっては)の色を使いたかったわけです。

クリスマスも新年用も全く新作をお預けしてないのに、
プレゼントイベントでバックが売れたとのこと・・。
何をお預けしているのか忘れている私。
お世話になって申し訳ありません・・です。

年が明けたら・・心も新たに作品を手がけようと思います。
キルトを縫うからこその御縁に感謝しつつ、
キルトカフェはしばらくお休み。
必ずバージョンアップしてリニューアルスタートしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
カフェにご参加の皆様、
主婦の仕事で一番忙しい時期ではありますが、
お時間ができたら少しづつでもお針タイムを楽しんでくださいね。
1年間ありがとうございました。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ブログはちゃんと続けます。
どうぞよろしく♪
テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/15(Mon) 17:56 | URL | スキャルパー | 【編集
スキャルパーさん
ご覧頂いてありがとうございます。
他愛のないことや愚痴が・・・はずかしいです。
2008/12/16(Tue) 09:16 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
