キルトパーティの展示会に出かけるのも3回目です。
毎年立ち止まって心を吸い取られるような作品に
来年はもっと頑張ろうと思うのです。

今年もやっぱり動けなくなる作品がたくさん。
白っぽいトーンのトープカラーのキルトが特に私を呼んでいるようで。
とっても勉強になりました。

また来年必ず・・・。

茅ヶ崎⇔市川は電車に乗ってしまえば1時間ちょっとです。
でもふだんあまり茅ヶ崎を出ない毎日なので、
ご一緒したひまわりさんと2人・・帰りは睡魔との闘い。
途中で問屋さんに寄ろう・・なんて、もう無理だぁ。
改めてまた出かけることにしました。
お出かけも結構慣れが必要・・・なんです。
疲れ切らないうちに帰宅したはずなのに、
眠いです

忘れずに東京ドームのキルトフェスティバルのチケット買ってきました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


よろしくです。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
大変な一日・・・
大変な一日でしたね~
東京ドームにお越しの際は、
是非お店の方にいらしてくださいね~
(土曜日にいますので・・・)
そのとき「編み犬の毎日」をお持ちなってください
昨日ほし☆みつきさんに
「サインお願いしたい方が、いるの~」と・・・
快くOKいただきましたので・・・
2008/12/21(Sun) 11:40 | URL | ほののん | 【編集
ほののんさん
まぁ・・キルト関係でない方も出店されるのですか?
キルトフェスティバルも初回から出かけていますが、
お買いもの目的から勉強の日になってきました。
特に斎藤先生と花岡先生のキルトがお目当てに・・。
1年に1回ですから、大切なチャンスです。
2008/12/21(Sun) 16:21 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
