いよいよあと2日となりました。
毎年12月30日は大仕事が一つあります。
そう、夫の実家からカニとおさかながお正月用に送られてくるのです。

これがないと我が家のお正月はこないから・・・と、
年間最大の嫁のお仕事です。
結婚まえ魚をさばくなんて、まったくできなかった私には
目がテンになる課題だったけれど、
さすが20年もたてば、そりゃできるようにもなります。

今年の分もすでに発送済みだそうで・・。
頑張らないと!!!
今晩は魚と格闘します

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

1年を振り返っておきましょう。

この1年キルトカフェがきちんとした形になることを
最大の目標にしてきました。
おかげさまで・・定期的にお越しくださる方も増えて
形は出来てきたように思います。
ただ・・・私自身の作品作りには余裕もなく、
完成にもいたらず・・・反省ばかり。
そのために新しいサークルを作ったのと、
わがままを通してカフェはお休み期間を作ります。

ブログにはたくさんの方にお越しいただいて、
お力を貸していただきました。
本当にありがとうございました。

健康で穏やかな気持ちでこそ思う作品にたどりつく・・
そんな気がします。
好きなことに打ち込める穏やかな時間に感謝して、
少しづつ針を動かしていこうと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様・・よいお年をお迎えください。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
