次男がどうしてもオフコース(!!)のCDが欲しいというので
アマゾンで注文することに・・
17歳でオフコース、それも’75年頃に売り出されたCD欲しがるのも
それなりに驚きでしょうが・・・

今日は私のことを・・
アマゾンでの買い物についでを探していました。
そういえば、万歩計欲しいなぁ・・
シンプルなので、面白いのがあるといいなぁ。

・・で、
F1000355.jpg
これ?
そう、あんまり気にせず即ショッピングカートに入れちゃったのです。

届いたのを見たら・・「てくてくエンジェル」だったぁ
歩数が増えていくとキャラクターが育っていく…たまごっちみたいなの・・
CDが届いてご機嫌な次男に呆れられて
自分自身も「モ~ッ!!」って思っています。
でも、まぁ初期設定したらなんだか可愛くなってきちゃって・・。
これもいいかなぁ・・ねぇ、楽しく歩きましょ。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


ご協力いただけるとうれしいです
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
