ここ2日体調不良でふせっていました。
そこそこ家事はしていましたが、
昨晩はついにダメ~な感じで、
長男にキッチンの片付けを変わってもらって
「早く寝た方がいいよぉ~」の言葉に甘えて

ただ、帰りが遅いと言っていた夫の帰宅も
上階のワンちゃんのお眼ざめも
明け方の救急車も・・全部分かっているので、
眠りは浅かったのかもしれません。

おかげでお針のスケジュールもあって、ない状態です。
まだ仕上げ前のバックはそのまま放置してあります。

我が家は男3人と私。
女手は貴重・・お母さんは大切にね・・なんて
息子たちはおばあちゃんに言われたようですが、
昔と違って女仕事だの、男仕事だの分けないで、
自分の・・家族の生活は自分の手で!
そうしないと何もできない男はお荷物になるだけ。
・・いつも、そう言ってあります。
体調の悪い妻が寝込んでもお食事ができてくるのを待っているだけの
哀しいダメ男ではいけないでしょう・・。

少し楽になったのでもう大丈夫。
無理せず手抜き生活に戻ります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
無理をなさらず、お大事になさって下さい。
洗い物をかわってくれる息子さん、将来有望ですね。
そうそう、家の主人も手持ち無沙汰にウロウロするばかり・・・。
最近少しずつですが、お料理教えてます。
2009/02/08(Sun) 09:21 | URL | chipmonk | 【編集
chipmonkさん
ありがとうございます。
もう大丈夫・・ぼちぼちやってます。
息子たちは平成生まれ・・これからはできないといけないと思って。
出来るようにして世に(!?)出したいのです。
昭和生まれの夫についてはこれからしつける予定。
これも大切みたいです・・。
カフェにご参加の皆さんが口をそろえておっしゃいますので。
2009/02/09(Mon) 17:38 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
