温かい週末でしたぁ。
おかげさまで花粉の直撃。
朝からくしゃみ・鼻水
最初はいつもドーンって感じで始まるので、
いつものコースですが、お薬のお世話になりました。

この手の薬を飲むと、のどの奥から乾いてくる感じ
おまけに頭の重さ・・・後に、まるで脳みそ乾いて
カラカラ鳴っている感じがするのです。
なじむまで1・2週間我慢。
不意に押し寄せる眠気(副作用??)とも戦いつつ、
少しでも針を持てるようにしないとね。

これから半身浴1時間ほどの予定です。
ちゃんと温めないと、こりとか頭痛で1日棒に振ることになります。
下手すると発熱も・・・。
分かっているのはそれなりにやらかした過去があるので。
ハハァッ・・おまけに体脂肪率も下げたいし。
身体が冬モードから春モードに切り替われれば、
それなりに花粉の症状も短くて済むような気がしてます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
