ダブルウェディングのキルトはやっとキルティングが終わりました。
久々のキルトなので楽しかったぁ
今回はバイアスをダブルにして仕上げようと思います。
そのバイアスをどの生地で・・?
ま~た悩む

・・・で、これにして
F1000370.jpg
しつけをかけるところまで・・ミシンで縫いたいなぁと思ったので。
それからハーブのキルトの最後のアップリケのために
またまた生地選びで・・悩む

さえない時はさえない生地を選んでしまうし、
調子のいい時はなんてグットなチョイス(!?)と・・・
キルト作りにコンディション作りは大切です。
自己管理あっての自己表現だね~ぇ。
ハイ、今日も半身浴しま~す

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
