午前中は雨、雪のところも多かったのでしょう。
寒かったですね。

でも、冷蔵庫にはあまり入っていないので買い物行かなきゃ。
まだてくてくエンジェルの歩数も少なすぎるしね。
・・・と、出かけようとしたとき。

えええっ?

イタぁ~
どこ?どこ?・・・・わかんない?(なぜ?)
あれ、足の甲だぁ。
先日少し踵の高めの靴でクキッとやったところ。

何日もたっているのに今頃なぜ?
歩けないわけではないけれど、ドヨ~ンと思い痛みが(泣)
3月に向けて行動開始のスケジュールが詰まっているのに、
あちこちいろいろ、次々と・・・。

気持ちだけは日々の反省を忘れずに前向きです。
でも・・・・こういうとき年齢を感じるねぇ・・。
家の中で歩いているときは何ともないのよ~。
なぜぇ~

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
