2ヶ月間もお休みをいただいたのに
初めての方も含めてたくさんのご参加ありがとうございました。

私の冬眠中に完成した作品をたくさんお持ちいただいて・・・感激です。
完成!

Wさん
F1000390.jpg   F1000391.jpg
右が手掛けていたポーチですが、同じパターンでポーチをもう1つ。

Yさん
F1000389.jpg
リングピローです。5月のお式までに完成して、私もホッとしました。

Mさん
F1000392.jpg
スーチャンのフレーム・・春らしいドレスでしょ。

皆さん果敢にオリジナル作品に挑戦していただいてうれしいです。

2か月はもっと長いものだと思っていましたが、
本当にあっという間に過ぎてしまって・・
思い返せば、パソコンの前にいる時間の方が長くはなかったかなぁ。
皆さんにいただいた刺激に私も反省しきりです。
ぐたぐた言わないで縫わないとね。
ハイ、私も頑張りま~す。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
