このブログに引っ越してきて、手がけた作品をUPしてみて。
・・・うううん、やっぱり色味がバッチイかも。

もちろんトープカラー好きだから、ハワイアンキルトにするような明るい色味は苦手ですが・・。
それにしても・・・ねえ。

色は心理学とかでも気分を表すっていうらしいでしょ。
精神的に疲れてるときとか、ブルーな気分、低いテンションだと・・・
ダメな色あわせになるのは本当だと思います。

それじゃ・・少し色の力を信じて・・・こんなのを見るのがいいかも。

          kareidosucope.jpg


          hawaian.jpg


2枚とも資格取得の課題で作ったものです。
結構短い時間で仕上げたので・・・UPはダメキルティングがひどいから
でも元気は出る色でしょ
テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは(*^-^*)
先ほどはブログ訪問ありがとうございました。

ワンパッチさんはキルトカフェをやっていらっしゃるんですね。
素敵です♪私も資格を取った後のことを考えたいんですが、
どうしたらいいのか自分でよくわかっていないんです・・・

教室やサークルをされる方、著名な先生の講座を受けられる方
などいろいろいらっしゃいますが、自分が何をしたいのか
どうなっていきたいのかの考えをまずまとめないといけませんね。

またブログ訪問させてください。
よろしくお願いします。
2008/04/11(Fri) 14:02 | URL | マム | 【編集
まぁ・・私の方にもお越しいただいてありがとうございます。

私も資格とったら漠然と教室??と思ってはいましたが、
いざとなるとどうしていいか・・。
たぶん燃え尽き症候群なんていわれるような感じだったのかと思います。
キルトカフェを始めたころはヴォーグのキルト塾にも通っていましたが、
両方はきつかったです。勉強にはなりましたが・・。

楽しんでキルトを続けられる環境をもてたらいいですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

2008/04/11(Fri) 18:15 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
