4月です
ぼんやりしているとすぐ真夏になったりしてしまうようなかんじで、
3月の自分も少しゆるすぎたような気がしています。
どうって…ほとんど完成品もなく前向きなアプローチもいまいち。
そんな反省をしながらサークルです。

今日から会場の勤労福祉会館は市の管理から第3者管理になります。
受付事務も引き継ぎでしょう・・すごく賑やかです。
出だしから空気が違ってるぅ。
ちょっと戸惑うも…会議室にこもればいつもと同じ。

実はひまわりさんに相談したいことがいっぱいあって、
針を持つより・・話している時間が多くなります。
サークル参加のMoさんがいらしてからは…やっぱりおしゃべりが多いかぁ。
今はジュエリーケースの実用性が話題です。

ネックレスが絡まず、指輪もピアスも壊れず、傷つかず…それでいて可愛い感じ。
それが目標なのに、お着替えアクセサリーは私の生活には登場しないので・・
年頃のお嬢さんのいらっしゃる方にお意見をいただくしかないです。
どんな仕上がりになるのか楽しみで~す。

今月のお出かけ予定・・・自由が丘になりました。
ものすごく久しぶり…右も左もわからないでしょうね。
刺激を頂戴しに行ってまいります。




テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
