今月のリズム…どうも調子が上がらないので、
いろいろ試しています。

たとえば・・・ウォーキング。
今年になってから万歩計をつけて、歩数にノルマをつけていた私。
ナント・・万歩計を洗濯機で回してしまい・・。
次のをやむなく購入・・・
今度のはキャラクターが励ましてくれたり、応援してくれたりした先代とは違い、
妙に正確なので、目標クリアが難しいのです。
まぁそれでも歩かないと・・・じゃぁマスクでも探す旅にしようかな。
マスク・・簡単に入手できるのでしょうか。無理かなぁ。

また・・・読書・・ううん最近は心理学の本が好き。
客観的に考えると少し停滞気味かな・・という今の状況から変わりたいのかもしれない。
バイオリズムの下方向きか・・年齢のせいか・・どちらも理由にしたくないのに。

それに・・・あまりしなかった布小物作り、編み物、刺繍。
結局は手作りになります。

そしてキルトに戻る・・のねぇ。

明日は午後からキルトカフェです。
好きな時に参加…がルールなので、マンツーマンの時も。
のんびりムードでゆったりの2時間です。
ご参加お待ちしています。
詳細は左のバナーからどうぞ。




テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
