20090722154711


次のマチ付きポーチは刺繍でデザインしました。
作品ごとにほんの少しでもステッチを入れるようにしようかと・・・。
苦手はあえてチャレンジしないと上達しないかなぁと思って。

キルトを始めたころ・・・
花とか動物とかのかわいいデザインよりも
アメリカンキルトにあるようなオーソドックスなパターンが好きだったので、
今でもスウィートなデザインは照れ臭いです。

今となってはそうもいっていられないから
初心に戻ってチャレンジします。

苦手な刺繍で苦手なモチーフ・・・
でも色味だけは我を通すように
だって・・私の作品だからねぇ。

****

今日本当はスワニーに行くつもりでした。
でも、体調に不安が~
ちょっといつもの病院へ・・・。
健康・安心・元気あってのお針仕事ですから・・・

今はもうバリバリ元気で~す。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
