ウヘッ!?台風だけじゃなくて?

そう・・・ものすごい揺れで目が覚めました。
先週の地震も長い感じでヒャ~という感じでしたが、
今日のも怖かったです。
どこかで・・大きな地震だぁと思いながら、
ふとんをなぜだか、おさえておりました。


・・それとは関係ないのですが・・
ここ2,3日風邪気味でダラ~ンと過ごしてきましたが、
今日は微熱でスタート。
仕方なく長男にSOSです。
一人暮らししたいなら練習になるじゃん・・・と口説き落として。

言わないとやってくれないけれど、
まぁお願いすれば…結構できるじゃん。
1日ごろごろ過ごして、夕方には楽になりました。

エアコンで冷えすぎ、外は蒸し暑い・・・これが苦手です。
しばらくはホットハニーレモンでいこうかなと思います。

また・・お針お休みしてしまいました。
あれこれと言いながら、少しも進まないパッチ・・・自己嫌悪です。



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
お久しぶりです^^
体調いかがですか?
蒸し暑いのでついついクーラーがんがんにしていると、カラダがおかしくなりますよね。
でも、クーラーなしではパッチの作業はできないし、、。キルターには辛い時期ですね^^;
サークル活動やキルトカフェなど、お忙しいと思いますが、頑張って下さいねe-243

2009/08/12(Wed) 09:35 | URL | kazuyo | 【編集
kazuyoさん
いつもタイムリーな励ましありがとうございます。
どうにか復帰しました。
気持に体がついていかないときがあって、
ドヨ~ンにはまると長くなるようで。
もう秋のもの考えなきゃ・・と思ったとたんに、はまってしまいました。
気をつけながら・・マイペースでがんばります。
2009/08/12(Wed) 16:39 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
