20091013165135.jpg

次のステンドグラス・・・・ポインセチアです。
季節物は今まで縫ってこなかったので(教室にいたころ以外は)
珍しいのですが、まぁ・・・今なら間に合うかなぁ~と思って。
だいぶ手が慣れてきたので、いよいよ小物作りにいかないと。

クリスマスのイベントには参加の予定です
その準備になるのかなぁ
ちょっとしたプレゼントにいいものを考えています。
気に入ってできたらご紹介するつもりですが、
どうしても見たいなんて思われる方がおいでなら・・・(まさか
ぜひくすの樹さんへお出で下さいませ。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは、ごぶさたしてます^^
ちょこちょこおじゃましてるのですが、いつも読み逃げでゴメンナサイ><

ポインセチア!素敵ですね~♪
色もすっごくキレイ。。。
これを見て、そっか~クリスマスもけっこう近いな~って思いました^^
なんだか楽しいイベントになりそう!
ぜひブログでも紹介してくださいっ。+゚(人´v`*)☆゚+。
2009/10/13(Tue) 22:48 | URL | wakana | 【編集
wakanaさん、コメありがとうv-411
ご無沙汰も読み逃げもお互いさまで・・・。
こちらこそごめんなさいです。

本当は8月ごろにクリスマスの小物ができていると理想的ですが、
昨年よりはまだマシですかね。
とぼけて何年スルーしてきたことかv-393
イベントはクリスマスプレゼントにどうかなぁ~ってものを…と言われてます。
クリスマスに縁遠くなってから何年もたつので、何も頭に浮かばないのです。
でも頑張らないと…ファイトv-363
2009/10/14(Wed) 23:42 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
