20091016144834


最近は新作の生地が発表されてもあまり買わないように…
もうこの先何年分もの生地が手元にあるので、極力買わないように…買わないように…・

でも、考え抜いてもあきらめられなかったので
ついかなり有名な手芸店のセールコーナーをポッチッとしちゃった

まぁ10×10cmサイズの50枚セットです。
そんなにお高くもなく、ありがちなセールの形の商品。
どうしてもほしかった理由は・・・花岡瞳先生のあんだんてオリジナル生地だから。
少しづつ色々欲しいなぁとずっと思っていたので、久々にうれしい買い物となりました。

あんだんてはネットショップがあるわけではないので
毎年ドームの国際キルト博に出店されるときだけゲットのチャンス。
通販していない訳じゃないそうですけれど・・・。

私のブログにも花岡先生がらみの検索でお越しになる方が結構たくさんおいでです。
30’sの生地もかわいいけれど、私はやっぱりコチラ
トープやモノトーンが年寄りくさいなんて面と向かって言われても、
決してめげないで・・・大人カワイイには必須ですよ。

しばらく眺めては幸せに浸ります。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
