20091023171318


相変わらず図書館に入り浸っています
何の目的もなく3・40分くらいはぶらりと・・・。

本当にコレという本はネット予約で待ちます。
所蔵がなくてもお願いすれば買っていただけることもあるしね・・。
画像(ブレブレ)にある本は市内の公民館や青少年会館・コミュニティセンターなどに置かれているもので、本館に取り寄せていただいたもの。
どれもまだ新しく、6月7月に出版された本もあります。
自分の好みのデザインや色使いでなくても、その先生独自の手法やこだわりが紹介されているので、一読の価値はあります。
でも、買うのはね…何せどうしようもない数の在庫もあるし、予算や保管場所もギブアップ目前だから無理です。
図書館なら2週間借りれます。
他の方が予約されていなければもう2週間の延長も可能なので、ウォーキングも兼ねてせっせと通っている訳です。

自分の好みの色使いは色々な作品を見ることで見つかるわけで、
できれば展示してあるキルト…無理なら本で。
これが今のところ1番の勉強かなぁ~と思っています。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
