…あったぁ

ここ数週間行方不明だったTVのリモコン。
きっとアソコ・・とわかっていても、探すのは大変と放置していました。
アソコ…はそう、ものすごく大量のはぎれの中なので。

でもこの週末どうしても探し出したい生地がその中のような気がする~
仕方なく少しづつ分類しながら片づけはじめて…
もうどうしようもない散らかり方になった頃(片づけていたのに・・)
出てきました。

ブルーレイのリモコンですべてOKだから、ないなぁ~と思っていていただけでしたが、なんだかすっきり

でも、どうしても探したい生地はまだ行方不明。
もしかしてもう使いきったのかも・・なんて思えたりしています。
こんなことしていないで縫ったほうが解決の素じゃないかなぁ。
布特有のホコリにまみれて、くしゃみは出るし
ちょっとまずい状況は続いています。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
探しものは
なんですかv-198
見つけにくいものですか?


はじめまして・・
ワンパッチさん
一ヶ月ほど前から、
おじゃましてます^^

ラジオで小耳にしたのですが
探し物をするときに「にんにく、にんにく」と、唱えながら
探すと見つかるとか・・
まずは、お試しあれ・・e-420

2009/10/25(Sun) 20:49 | URL | いちご | 【編集
いちごさん、コメントありがとうございます。

最近はなくなるものが多くてv-388
記憶があいまいな感じで、あの辺じゃないかなぁ…と予測が立ちません。
さっそく試しちゃおう!
でもなぜニンニク?生姜ではダメでしょうかねぇ。
2009/10/26(Mon) 14:46 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
