20091124154729


やっと連休あけです。
このお休みの間…1つ年齢が加算されました。
あまりめでたくないし、
からかい半分に心境は??なんてきかれても無反応。
今週末には次男の誕生日もあるので、
まとめて何かしましょうということに。
ハイ・・それで十分。

顔だけだったワンちゃんにボディができました。
癒し系な小首かしげがいいかもね。
また同じの作ろうかと思っています。

そうそう・・1つだけ嬉しかったこと・・・少しづつ体重が減りだしたぁ
お菓子とかデザート・スィーツは欲しくなくなり・・
毎日1万歩近く歩かないとドヨ~ンな感じになるので、
ウォーキングは続いてます。
痩せるときは胸から…くびれは最後のお目見えらしく、まだまだですねぇ。
今日もすでに1万歩以上歩いたけれど、疲れて居眠りすることがなくなったし、調子に乗れてきたのはいい傾向。
編み物からキルトに戻って…もう少し針を進めるつもりです。


コメント
ワンパッチさん
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
体重も減ってダブルでめでたい!ですね(笑)

実は私も今月ひとつ年がプラスされました^^

わんちゃんかわいい♪
こんなちいさな編み物しちゃうんですね。
すごい~ 私はすぐほうりだしそうです。
2009/11/24(Tue) 21:37 | URL | うらら | 【編集
うららさん、ありがとうです。
お誕生日近かったですね、おめでとうございます。
だんだん、複雑な感情が後まで残るような気がしますが、
いい1年にしたいなぁ・・。少しでも目標に近づけるように。

編みぐるみ褒めてもらっちゃって恐縮です。
本当は生きてるワンちゃんがいいなぁ・・と思いつつ、
もう少し小さくならないかなぁと思ってます。
そのぐらい上達したいなぁ・・・と。
2009/11/26(Thu) 23:47 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
