先週の金曜日…キルトパーティに行ってきた日、
実は夫が風邪をひいて欠勤しておりました。

受験生もいるのこのタイミングで風邪?インフルエンザ?
もう~(怒)、でも行ってきます。

実際お出かけしていいことがたくさんあって本当によかったのですが、ちょっと気がかりでした。
まぁインフルエンザではなく、風邪だったのですが・・・。
咳やらくしゃみやらでぎっくり腰気味・・と週末は完全なる病人。
そして、結局昨日、今日と次男が高校を休む羽目に。
父親と全く同じ症状と8度越えの熱…
ダッシュでいつもの病院へ行ってきました。
うつしたなぁ(怒)
彼もインフルエンザではなく熱もすぐさがったので明日からは登校します。
でも・・・昨夜からどうやら私も・・・
うつしたなぁ(怒)

長男に風邪薬買ってきてもらって、最低限の家事のみでダラダラしていました。
だって・・明日Lycoris行けないと、大変だから。
もう何日針を持っていないのでしょう・・・変な感じです。
おかげさまでもう大丈夫。
明日はしっかりオープンします。
皆様お待ちいたしております。
どうぞよろしく


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
