今日から2人の息子とも冬休みです。
受験生とバイト君なので大掃除など助けてくれそうにもない現状です。
少しづつはしていても、もう駄目かな・・
あきらめてます。

いざ針持っている場合ではないなぁ・・と感じると、
かえって創作意欲はウズウズしてしまう。
いつものキルトデスクはアレもコレもと完成途中の物が積まれていて、
このままでは非常にまずい状態のまま。
それなのに夫の年賀状を印刷して今日は終わってしまう
気持ち重いです。

長い間・・・くすの樹さんにお預けしていたサンプル作品が皆手元に戻ってきました。
20090918164229.jpg  20090605154925.jpg  F1000371.jpg
20090601173232.jpg  quiltcafe2.jpg  F1000262.jpg
F1000251.jpg  F1000163.jpg  F1000154.jpg

みんな懐かしい感じですが、役目は十分に果たしてくれた作品です。
年が明けて春までに参加するイベントで展示するつもりです。
できたらお嫁に行ってくれるといいなぁ・・。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
すっかりご無沙汰してました
大掃除の事を考えると気が重いですよね
私なんか 今日ぎっくり腰になっちゃって
なんで このタイミングに!?って感じです

キルトカフェは終了するんですね 
お疲れさまでした 
主催者となると御苦労もあったと思いますが
素敵な時間を過ごせたと思います
来年のイベントの予定もあるようなので
頑張ってくださいね!
でも この作品がお嫁ちゃんに行っちゃうのは
ちょっともったいない気がする~ぅv-356
2009/12/24(Thu) 17:19 | URL | よしこ | 【編集
よしこさん
アレレ・・ぎっくり腰!?無理しないでくださいね。

カフェは本当に勉強になりました。
ただ、本当に要領の悪い私・・・
1番大切にしたいことを後回しにしてきたようで。
もう1度身を引き締めて・・・頑張ります。

今回はお会いできないようですが、よしこさんにはドーム常連になってもらって、次に期待してま~す。ありがとう♪
2009/12/25(Fri) 17:09 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
