上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1266386912d4.jpg

あまり進んでいませんが、こんな風にしてみました。
本当はベージュ系のチェックを考えていましたが、
オレンジピールの部分がカラフルな布使いになったのでグリーン系に。
そのためつつみボタンの色に悩みましたが、これに決めます。

つつみボタンは好きなパーツの1つです。
足のあるボタンよりこの平らな感じが好き…
じっくりとキルティングに時間をかけたいところですが、
3月のイベントの展示が具体的になってきました。
担当の方と打ち合わせましたが、意外と大がかりかも~。
小物中心の展示になる予定ですが、是非コレも完成させて見ていただけたらと思います。

ちょっとエンジン掛けなおして頑張らないと…。

毎年この時期に行われる勤労市民会館のイベントですが、
来年からは私とひまわりさんの作品だけではなく、
メンバーの皆さんの作品も展示したいと思っています。
もちろんギャラリーを借りての展示会も目標ではありますが、
小規模ではまだ無理…発表が力になるのはわかっていても、
いつかは~と思っているだけでは頑張りの元にはなりません。
そう…来年のイベントでは展示できるはずの作品は順調に完成に近づいています。
メンバーの皆さんのキルト途中経過もご紹介したいくらいです。

でも…展示って、私に飾れるキルト…!?あったかしら。
ちょっと冷や汗

テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。