moblog_6d208011.jpg


さぁ次はミシンで…となって、いつもの通りバックはストップしたので(?)
次に手を出しました。(ミシンは苦手です)
一体何になる予定だか決めずに始めたヘキサゴン。
中途半端な数を少し縫い足して、最終的には…出来てからのお楽しみ。


オリンピックも今日で終わり。
さぁ、これからは球春です
本当にシーズンオフはさみしくて、哀しくて。
きのうでキャンプも終了しました。
いよいよオープン戦そして、高校野球、26日には開幕します。ワクワク
今年はもチェックしますね。
よくわからないのですが…W杯のときだけ注目しても楽しくないのよ。
本戦まで少しは予備知識を蓄えようと思います。
楽しむコツは裏話に耳を傾ける事です。
どの選手にも必ずイイ話があるものです。
日の丸つけるくらいの人はみんな…。

そして、最近めっきり弱った記憶力。
プロ野球の選手・メジャーリーグの選手・Jリーグの選手の名前…覚えたいなぁ。
無理かぁ

これで花粉症から立ち直れば冬よりずっと元気になります。
かなり単純~やっぱり?


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
