


本当は自宅でキット組みをしようと思っていましたが、アレもコレもできてないのでひまわりさんの意見もききつつ、残りの準備をしました。
まぁコレも小規模のサークルだから可能なのです。

キットですが、手数は最小で出来上がりはなかなか…っていうのがいいので、スタンプでポイントを付ける事にしました。
いつかは使うつ・も・りで集めたスタンプの中からこれでどう?
こういうお買い物が多くて…

最後にこの週末の展示の詳細と会場をチェックしてきました。
本当に小さな展示となりますが、
私たちの「好き」をお伝えできたらと思います。

   「勤労会館祭り」
    3月21日13:00~17:00作品展示  
      22日10:00~17:00作品展示・無料体験レッスン

テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
