昨日はズッキズッキと1日うずく左手…でも、夜休むころには半身浴のおかげか、気にならないようになりました。
そういえば5月中旬には珍しい冬型から…急にココ2,3日は暖かさ平年並みだとか。
気圧の急激な変化は関係あるかもしれません。

目がつかれたり、肩がこったり、頭が重かったり…
年齢のせいだと納得するしかないのではありますが、
もう少し運動不足対策と半身浴で冷え対策でもしておきましょう。
こうやって縫えないのは本当にキツイので…。

ちょっと気分転換したいなぁ~と思っていたところへ宅配便。
アッ、やっと届いたぁ。
息子たちの部屋のカーテンをオーダーしてありました。
あんまり変わり映えのしない落ち着いたブルーのカーテン。
2枚づつふた部屋に掛け替えて、まぁまぁだねぇ~。
帰ったら2人とも驚くかな。

明日から完全復帰します。

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
