まぁいつものことですが、変なお土産のご紹介

moblog_dd4395a3.jpg

いつもバタバタと出張が決まって職場の事務のお嬢さんたちに迷惑をかけるからと…かわいいのをいくつか買ってくることが多いです。
今回は北京らしくコレ。
この小さなパンダちゃんは4つの手足の先に磁石が入っていて、ときに妙なカッコをして笑わしてくれます。
一つは家に置いておくか・・・と冷蔵庫に貼りついておりました。

まぁまぁでしたね。
いつもはドイツの両方の手のひらに乗る大きなチョコレイトのかぶとむし(羽のひかり具合が・・・)とか、トナカイのジャーキー(フィンランド)とか・・・変な物が多いので。

あぁ・・そうそう、私にはウーロン茶も…減肥茶????
それにとんでもなく甘いアーモンドのお菓子も
本当にありがと。
でも、もうひとつの華茶は嬉しいなぁ…。
お湯を注ぐとお花のような茶葉が開いてきれいだとか…
みんな揃ったときにお茶してみます。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
