久々の茅ヶ崎脱出です。
横浜みなとみらいまで遠くはないけれど、ちょっと疲れました。
だって、いつもの何倍も歩いたので…

moblog_b7adc6af.jpg

大作のタペストリーも相変わらずたくさん!小物もこった物が多いし…。
私も在籍していたころは搬入と飾り付けのお手伝いをしたので、どれだけ大変なのかよくわかります。

先生~アアレェ…いきなり太ったわねぇ…って、まあ事実ですけれど。
やっぱり今回で展示会も最後、サークルも規模を縮小なさるそうです。
「もうすべてやりきったから…後悔はないのよぉ~」
9つの教室以外にもお弟子さんに任せた教室もあるし、本当にご活躍でした。
「後は頑張ってもらわないと・・。」と言っていただいたけれど、到底私には100人を超える生徒さんを持つなんて無理だぁ…。
教室をたたむご苦労もあるようで…何から何まで教えていただきました。
Lycorisだけの活動にする時も背中を押していただいたし…。
また、相談にのってくださいね・・。
色々あった教室時代ですが、お会いできてよかったと思っています。

最後の展示会…13日まで横浜みなとみらいギャラリーでやっています。

その後ひまわりさんと2人…イタリアンのランチ、それから元町へ。
鎌倉にあるスワニーさんの支店があるので、アチコチきょろきょろ探しながら行ってきました。
規模はやや小さめだけれど、久々に反物生地に囲まれてHappyでした。
ちょっとだけ衝動買い…いつできるかわからないバックの材料がまた増えて
まぁ生地を見るだけでもいい刺激になります。

それにつけてもこの疲労感…自分の体力以上のスケジュールには対応しずらい。
歳なら歳で仕方ないわけで、自分自身をちゃんとわかっていないとダメだねぇ…と実感いたしました。
したい事があるのならそれなりに身体を鍛えないといけません。
Fight!


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
