今月4回目のLycoris です。

道具や生地のご注文をいただいていたものが届いたので、
結構な荷物になりそう…で、雨はどんな具合?
ウウッ…

朝、カーテンを開けたら結構な雨の降り方です。
昨夜は午前中くらいは持ちそうな予報だったのにぃ~。
でも、傘さしていくしかない!
旅行バックをごろごろ引きずりながら雨の中会場へ…。

やっとついて、ひまわりさんを待っていると…「雨止んだねぇ…」と。
そして2時間のサークルのあと「また雨降ってきてるぅ~
特別雨女ってわけではありませんが、ついてない。

そして家に戻れば青空…嬉しいけれど、つくづく

サークルは今日も新メンバーをお迎えして、にぎやかに行いました。
次回は7月1日10:00~です。
参加・ご見学のご希望はメールでお申し込みください。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
