更新ご無沙汰してました。
口をついて出る「暑いねぇ」の一言でテンション

でも、頑張ってサークルだぁ

今日の完成

moblog_dd0d709e.jpg
Mo.Sさん

moblog_6df50233.jpg
Ka.Tさん

これは…そう、NHKのすてきにハンドメイドのパートナーシップキルトの応募作品です。
毎年サークルのメンバーの皆さんにお勧めしていましたが、参加されるのは今年が初めてです。
なんだか応募したら手元に返ってこないのが惜しいような感じしちゃう。
20×20cmの小さなスペースにアップリケは細かな作業です。
お二人とも上々の仕上がり
来年1月末東京ドームで再会するのを楽しみに、早速発送してきました。

期限付きの手仕事は緊張感あっていいですね。
…なんて言ってられない…私も期限は9月26日。
あと1ヵ月だぁ
イベントに参加します。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10
日時:2010年9月26日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

停滞する気分にハッパをかけて、がんばりましょう!
例によって煮詰まってきているのでひまわりさんにほぐしてもらってきました。
「楽しんでやろうよぉ~」

そうだねぇ…


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
