少々制作意欲が下降気味のため、チョッと頑張ってお出かけした昨日。
どうしても必要なものもあって・・茅ヶ崎から大和まで。

普段リストにしてある必要グッツのメモを持ち、駆け足で店中を回ります。
今回は布よりリボンとかレースとか・・・持ち手用のテープ、それにビーズ!!
布も見たいけれど・・必要な物を買ったら、アレレもう限界近い状態で
とりあえず・・と入ったミスドーでへたりこんでしまいました。

なんだか突然夏日・湿度高・・がこたえたようで、
おまけに制限時間が短かったし、
紫外線強すぎでしょ・・(_ _|||)

息子たちが家に戻ってきたころ・・・野球中継をやってる時間です・・
もう頭痛ガンガンでございました。(負け試合だったせいも・・あるかぁ)
あんまり酷そうに見えたのか、帰宅の電車が混んで疲れたという長男が珍しく・・「洗い物やったげるよ・・」

明日雨かなぁ
・・・・でも口には出さず、つくづく自分の体力のなさと息子のありがたみ
実感いたしました。

 *****
読んでいただいてありがとうございます。
頑張れ!!の1ポッチいただけたら・・・うれしいです。ランキング

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
私も最近疲れやすいです~^^;おまけに頭痛もちだし・・。
それにしても、息子さんすごい優しい~♪お母さん思いだわ。

キルトカフェ、まるさんも参加したのね!
いいな~、私も近けりゃ是非参加したいのに。
ドキドキのご対面でしたか!?
でも初めてじゃない感じ・・そうですよね^^
2008/05/25(Sun) 09:49 | URL | ミイ | 【編集
こんばんわ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
過去ログ見させてもらいました☆
ハイレベルなのはワンパッチさんですよぉぉーーっ
講師までされているだなんて、すごいですね♪

息子さん、優しくて良いですね~。
私もそんな優しい息子が欲しい~(笑)
私もLinkさせていただきますね♪
またおじゃまさせてもらいますっ^^ノ
2008/05/25(Sun) 23:16 | URL | Rei。。 | 【編集
ミイさん
気をつけてはいるのだけれど・・最近多いです。
優しい・・・てことにしておこうかな。
でもやっぱり雨降ったのよぉ。

そうそう、ご参加くださいました。
不思議なかんじで・・・でも、やっぱり同じ手作り好きが引き合うのかも。
ミイさんにもお会いした~い。
2008/05/26(Mon) 10:14 | URL | ワンパッチ | 【編集
Rei。さん
コメありがとうございます。
きゃぁ~ほめてもらっちゃった。
手数は多そうだけれど、パッチだから。
たいしたことはないです。
リンクどうもありがとうございます。
仲良くしてくださいね。
2008/05/26(Mon) 10:21 | URL | ワンパッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
