9月の報告が10月になってからになってしまいました。
9月は私たちがイベント優先の毎日だったせいか、落ち着かなくてごめんなさい。

メンバーの皆さんはパッチワーク小物を手掛けておいでの方が多いです。
でも、やっぱり大物に挑戦するのもサークルだからこそ…。
そのためにはひまわりさんと2人、今後の事色々相談しました。

内容は表に出るくらい活動がうまくいくといいけれど…ってことにしておきましょう。
いよいよキルトサークルらしい計画だけはできたかな

無理せず、それでいてサークルだからこその幸せな手作りタイムを。
ココまで来るのに何年?
呆れるくらい回り道をしての今ですけれど、まぁ、これも私のペースです。
ひまわりさんもおんなじ。
なんでもチャッチャッとは運ばないタイプなのね。



久しぶりにキルティングらしいキルティングをしました。
妙な肩こり…ココのところサボっていたのが
また、丁寧に丁寧に…続ける事が大切です。
そう…少しづつでもきれいに…上達したい気持ちが宝もの。



コメントはコチラ↓
テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
