10月のLycorisもスタートです。

針を持つにはいい陽気、暑くも寒くもなくて…過ごしやすいです。

キルトのサークルですが、今日から御希望があればニットもどうぞ!ということになりました。
もちろん私にニット講師の資格はありませんので、ご希望があれば…の条件付き。
これははじめての経験です。
そう…私が習ったのはもうナン十年前??小学校に入った頃ですから。

レース編み御希望のKaさんがお持ちになった本!
キャ~なんて言っちゃいたいのを抑えて・・・。

実はキルトに集中していたころ…横道にそれられない状況だった頃です。
この本…欲しかったし、散々図書館で探していました。
moblog_f7c1824d.jpg
中も1ページごとにご紹介したいほど。
そう思っても、予算はすべてキルトの本に決めていたので買い損ねていました。

貸してもらっていい?とお願いして、やっと手元に。
当時たくさんの方がブログにこの本から作った作品を紹介されていらしたので、お持ちの方もたくさんおいででしょう。

先のイベントでしばらくはキルトに集中と決めた途端に見せていただけるのも、何かの縁でしょうか。
いつかキットまた…編み物時間を作って挑戦しましょう。

キルトと編み物は違う場所がコル…みたい。
頑張りすぎないで少しづつ編んでくださいね。

Siさんのおつくりになっているチュニックも見せていただけたら…うれしいな



コメント大歓迎です ↓
テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
