連休でも 息子たちの大学は講義が普通にあるので小さな予定の積み重ねとなります。
夫と2人でいつ帰ってくるんだぁ…何時頃の連続

優先順位最下位の私はその又細切れ時間を上手に使うことばかり考えております。

だから手仕事もものすごくゆっくり

moblog_182f0b6e.jpg

moblog_18b0066b.jpg
ちょっとだけでも進んでうれしいです。



結局3位で終了で落ち込む好きおばさんですが、巻返しも可能なシステムの昨今。
切り替えて素敵なシーズンオフを期待しております。
そこへご次男クン…コンナのいただいて参りましたと見せてくれた物。
アッレェ~  H監督の直筆サイン
ファン歴37年(年ばれるねぇ~)、グッツをはじめゆかりの物は持たない主義でファンしてきました。
最近なんだか今まで惜しかったような気がして…
気分がのらないと次男クンの部屋で見上げて、元気をもらう
あと少し残った今シーズンの試合…やっぱり応援しちゃうのよぉ~
お元気でご活躍くださいねぇ~と祈りながら。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
