うすら寒い朝…出かける時間になってポツポツ
何を着たらいいのか悩みますね。

今日の完成はSi.Tさん
moblog_aee35da9.jpg
真ん中で二つ折りにするとコインケースになります。
前後の布使いが絶妙な仕上がり、何ともカッコイイ!
和布は縫いづらいかも…でも、きれい

小物がお好きとのこと…1年かかる~はずが2週間で3個も
プレゼントのつもりが手放せない…そうそう、そうですよね。
楽しんで作っていただけて私も嬉しいで~す。

そしてこちらも完成、Moさん
moblog_75e25fc1.jpg
シェル型ポーチ…この色使いはお嬢さんのになるのですね。
待っていて下さるのは縫いがいがあるというもの…。
どんどんせかされると、どんどんできますね。

次回は10月28日、お待ちいたしております。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
