昨日の大騒ぎから今日は少し暖か。
みんなざっくりお疲れで本日のスタートはお昼近くになってしまいました。
私も珍しくゆっくりな起床です。
以前は限りなく寝ていられそうなほど寝ていたかったけれど、最近はどうもかえって疲れるというか
ドヨヨ~ンなお目覚め。

まぁ、気を取り直して・・・。

本日は長男の21回目の誕生日。
おかげさまで21歳を無事迎えられました。
子供のころはケーキに…と用意する物は定番でしたが、もうさすがに。
本当は家族で居酒屋に行きたい(母的には???)との御意向でしたが、それはねぇ。
実のところ飲みたい2人が運転できる2人…どちらが運転するのか考えると却下となります。

じゃぁ、お気に入りのビール(って生意気だろ)とアレにコレと色々リクエスト。
なんだか…なんでよぉ~…な気分。
「父上、母上ここまでにしていただいてありがとう」って気持ちなしなのぉ…ですが、まぁ一緒の誕生日もそうたくさんはなくなっちゃうからいいかぁ。

甘いね。…本当に。



明日から2人の息子は大学が学園祭のためお休みゆえ、御在宅。
そんなの無視して、母はセッセとキルトタイムを見つけます。


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
