もう今月2回目のサークル!
あっという間に時は過ぎていくのに、完成をみない私のキルト
愚痴ってばかりもいられません。
今日のサークルではクリスマスプレゼントにどう?って御提案を。

特別な何があるわけでもありませんが、これなら私が欲しい!って思ったので如何でしょう。
moblog_2bc417f2.jpg

バックハンガーは9月のイベント参加の時に作った物です。
重いバックもちゃんと支えるイイ子です。
デコるのはよく見るけれど、素朴なのが欲しかったので麻にリボン刺繍。
プラスチックの土台を入れてみました。

他の2点が欲しかったもの。
左はコンパクト・右はピルケース。
どちらも土台に布をかぶせて乗せて貼るだけのものですが、
布に刺繍?パッチ?チャームをのせたり、レースをつけたり…色々できそう。
ピルケースにもミラーがついていて、ピアスを入れたりしてもいいかな。

Lycorisメンバーの皆さまでご希望があればお取次します。
メールでお問い合わせください。

小さなポーチや巾着を合わせて作って、プレゼントにどうぞ

次回サークルでははお正月飾りをご紹介しましょう
…そうそう、昨年夫が作ってくれたコレも今年デザインでお知らせします。
20100101125855.jpg
ボンドとハサミがあればド素人の夫にもできま~す。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
