moblog_bcd76e7d.jpg

moblog_aef4fa21.jpg

あと1週間で帰省ですがなんだか不思議と調子が出てしまって…3つも新作の準備です。
生地選びにつきものははぎれの山。
片付けないといけないのに…ねぇ。

合間にお風呂を少しレンジフードを少しと一応やっているふり。
何もしないうちから「今年はまぁ…いいかぁ。」で始まっているので、ついつい遊んでしまう。
キット今日の午後も買い物がすめばまずは遊ぼうかと思っていますmoblog_5f30318b.gif

どうにかなるでしょ…。
いつもならしっかりアレコレ完ぺきに準備する性質ですが、もう1人ではキツイ、誰も間際までスケジュールのあきはないし…どうも寒くて本調子には程遠い。
風邪治すのが最優先と宣言したので、フフッ

上は春色のタペストリー、下はバックの予定です。
あと、もう1つモノトーンのベービーブロックでバックを…。
欲張り過ぎでしょうか…ね。
テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
