夕方やっと茅ケ崎に戻ってきました。

さすがにホッとしています。

大阪あたりから「そんなにさむくないじゃない」…

茅ケ崎は暖かいよね~。

そりゃぁ~あの雪の降り具合ですから、寒さにも慣れますよ。

お魚じゃない物を夕食にして…少し長めのお風呂にはいろ!


なんとかバタバタの帰省も乗り越え、意外と元気にしています。

いつもは飛行機での帰省だったけれど、今回のように新幹線での旅も楽しいものですね。

本当は京都で1泊位したかったなぁmoblog_36a93d37.gif

 皆さまへ

また今年も夢の続きをゆっくりと、そしてしっかりと…楽しくやろうと思います。

まだまだ思うように、願うようにとはいかないけれど、やっぱり針を持つつもりでおります。

どうぞよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
