2回目です。

ココ何日か少し暖かい…と喜んでいたら、今日はなんて寒~い

まだ花粉の影響もないうちに春気分って訳にはいかないかぁ。

私がサークルで家を空けている間…在宅の次男は修行のときです。

自分のランチぐらいできないと…と思った由。

大学の友人が「お昼まで寝ているヤカラにお食事のご用意なんてしない!…自分でしなさい!」と母上に言われ、最近やっとチャーハンがパラパラにできるようになった…と聞いて一念発起したらしい。

それはそれはよいことです。

先週は友人に習ってチャーハン・今日はラーメン

少々気になるメニューだけれども、まぁいいかぁ。

帰宅すると質問の嵐…ウフフ、経験が大切

できるときにやっておこうね。まぁ、私が右手小指を骨折した時に一通りやってくれたから細々とは言いません。

それにつけても、兄のほうはどうしよう…。何もできないうちに送り出すことになるのかぁ?

***

サークルは3月の事があるため時間制限ありの手仕事モードです。
この感じ・・前向きでいいわぁ。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
