もう今月3回目を迎えました…Lycorisです。

私は相変わらず恥ずかしい程かわいらしいキルトを手掛けています。

なんだか癖になりそうで、次も薔薇の生地を使おうかなぁ…なんて思うこのごろ。

皆さんも着々と進んでいる~頑張りましょう

moblog_bb2d6df7.jpg

恥ずかしいキルトはさておいて、今はパッチワークベアに続いてパッチワークラビットに挑戦中です。

その次はパッチワークコアラ?パッチワークドッグ?

どれもピースワークはミシンで…作業台にはものすごくたくさんの待ち針と4cm四方のピースです。

本当はダァい好きなヘキサゴンで縫いぐるみが作りたいのです。

実は試作であったりするので…。

完成したらご紹介の予定!?ウウ~ン

イヤイヤ3月イベント初お目見えにしましょうか。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
