moblog_40b2f09c.jpg

明日は桃の節句。

我が家には娘がおりませんので、とりたてて何も。

息子たちが幼き頃はお嬢さんのいるお宅の華やいだ雰囲気がうらやましくて…ちょっとブルーでありました。

今年は季節物の小物作りを最低1つは…と問屋さんお勧めのこんな物のセットをご用意しました。

誰にでもできて(パーツを張り付けるだけです)時間もかからないので、如何でしょうとお勧めしました。

不思議と心華やぐもので…

次の端午の節句にもセットを一つ考慮中です。

これは21日の展示会場でお披露目…サークル見学・参加の御希望の方には材料セットをご紹介します。

今年は季節物をご紹介できましたが、来年の分からは簡単な小物に加えて雛のキルトや鯉のぼりのキルトなんかお見せできたらいいなぁ~と思います。

なかなかタイミングの合わないこの企画…今年こそは真夏にクリスマス・秋口にお正月・年末に雛まつりといきますように(祈)



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
