moblog_85ebe9d4.jpg

私も震災後不安な気持ちながら少しづつ針を持っておりました。

作品展はできないかなぁ~と思いながら、トラプントを仕上げて完成!

私にしては華やかな色使い…珍しいでしょ…やっぱりちょっと恥ずかしい

ただ、1枚くらいは華やかな色使いを縫ってみたかった…そう元気になれそうで。

完成をみるころこんな状況になっているとは思わなかったけれど、私にもこんな色使いで作れるんだ~なんて自分で感心したり、明るい色には元気の素になる力があるのかも…と思ってみたり。

どうも居心地はよくないけれど、完成したのは嬉しいのです。

あれからもう何日? 今日初めて家に1人となりました。

息子たちもソロソロ大学のスタートが近くなっているので。

はやく一人になりた~い…なんて思うほど長い春休みだったけれど、家族が揃っている安心感はいつもより強かったのですね。

こんなときだから息をひそめて自粛しながら生活するより、いつも通り前向きにあかるい気分で普通の生活をするのが1番なんだろうと思います。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
