4月になってもまだ、アレルギー性鼻炎の薬が必要です。

体調が整えばもういらなくなるはずですが、やむを得ず。

ただ、飲むとしばらくしてものすごい睡魔に見舞われます…

いやぁ~昨日もずい分と爆睡で…今日のサークルの準備は今朝になってから

昨年は3月末にもう終了宣言していたのに…。

サークルをしているときは鼻炎の状態だとねぇ~ダメでしょ。

そこで1カプレット…飲んじゃったのです。

いつも通り…いやいや、いつも以上に順調なサークルタイムはよかったぁ…私もずい分針が進みました。

帰宅して一息するとやっぱりすご~く眠たくなってきたぁ。

アレルギーによくないもの…寝不足・身体の冷え・ストレス。

今日はゆっくり半身浴の時間をとることに…しよ~うっと。


テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
