今年もまた 手芸普及協会から指導員養成講座のお知らせが届きました。

毎年まいとし、悩むのです…これ。

もちろんほしい資格№1ですけれど、今はまだ。

学費しかり、スケジュールしかり(まだ、自分を最優先にはできません)、体力・気力しかりです。

必ずまた学びのチャンスがくるとしたら、その時は斎藤先生の所かとも思うし。

最近めっきりペースダウンでため息交じりで苦しいけれど、先の目標としてきれいにラッピングでもして心の引き出しにしまっておくことにしましょう。

子供のことで悩むのもあとどれくらい?なら、どっぷり悩んでおくのもいいかもしれないしね。

現状をそっくりそのまま、穏やかに受け止めることにします。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
