猛暑の予感するなかサークルです。

今日は高めの設定でもエアコンつけないとダメかなぁ~。効きすぎも辛いしねぇ。

受付でカギをお借りして…今後の会議室予約をして…そこで衝撃の哀しいお知らせ。

「会館祭り…展示会をする予定にしていました…今年から11月になると思いますよぉ~」

「ええっ!?」

いや~ぁ、暑いとか言っていらない?

来年3月だと思っていたので、かなり計画がぁ~変わるのねぇ。

震災で中止になった今年3月の展示会ですが、今後のためにもう1度練り直し。

バテてなんかいられません。



テーマ:パッチワークキルト
ジャンル:趣味・実用
